黒海気分一新「エルビスもみあげ」

幕内の黒海(26)=追手風=がエルビスもみあげで九州場所の復活を目指す。ここ3場所連続で負け越している元小結。悪い流れを断ち切るべく秋巡業では短かったもみあげを、まるでエルビス・プレスリーを思わせる直角三角形にモデルチャンジした。「九州もこれで行きます。何とか勝ち越しを決めたい」と笑顔。大胆なもみあげといえば引退した闘牙が有名だったが、エルビス旋風が巻き起こるか。
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20071026-OHT1T00058.htm

=============================================

黒海さんは先場所も、こういうシャキーン!としたモミアゲでしたね。

それにしても、黒海さん・・・ 鋭い、鋭角すぎるよ。

九州場所は勝ち越してくれよ!

上部へスクロール