aphasia ワンマン! 目黒 LIVE STATION

目黒 LIVE STATIONに、お友達バンドアフェイジアのワンマンライヴを観に行ってきた。おぉ、実にお美しい・・・
LIVE STATIONに着くと、ARDENのドラマー福島と、夜叉のギタリスト福島がすでにいた。二人とも名字が福島で、夜叉の福島はARDENの初代ギタリストでもある。そして、この二人の福島はさらにその昔、一緒にバンドをやっていたのだ。ウホッ!福島だらけの120分!会場内はお客さんでいっぱい!今、レディースハードロックバンドでこれだけ頑張っているバンドは貴重だ。今日も観ていて思ったんだけど、やっぱ楽曲がいいよなあ。それと、演奏中の笑顔がみんないいんだよな~レコーディングの準備に入るとのことで、しばらくライブがないのが残念。でも、アフェイジアの次のアルバムが楽しみだ!
WILD AND INNOCENT
LABYRINTH IN MY HEART人気ブログランキング上昇中!ありがとう!

上部へスクロール