黒ヒゲ禁止

da837c74.jpg小結黒海(25=追手風)が「黒ヒゲ禁止」の注意を受けた。21日の富山・魚津巡業の朝げいこで、ほおからあごにかけて真っ黒にヒゲを伸ばして登場。土俵下にいた審判部の朝日山親方(元大関大受)に「みっともないからそってこい」と注意された。

黒ヒゲは“凶器”と化していた。1週間以上そっておらず、顔の半分以上が黒く染まるほど。けいこで敗れた雅山は「ジョリッとして痛かった」。客席からも「何とかならんのかね?」と声が上がっていた。

黒海は「肌が弱いから毎日それない」と言い訳しながら、けいこ後に風呂場でサッパリそり落とした。自慢の武器? を奪われた午後の取組では琴光喜に網打ちで敗れた。雅山は「ヒゲをそれば琴欧洲よりイケメンだよ」とフォローを入れていた。

日刊スポーツ

黒海さん、黒い。黒すぎるよ・・・
また大川栄策さんに「想像を絶する黒さ」と言われてしまうよ。
そして、雅山関ナイスフォロー。

上部へスクロール