MARCY師匠に会いに行くの巻

Marcy師匠1

Marcy師匠2

日本の国宝に指定したいハードロックバンド、
アースシェイカーのボーカリスト、西田”MARCY”昌史師匠に
久しぶりにお会いしました!

目的は、我がARDEN初めてのCD『N.S.D.』をお届けすること。
この作品に入っている二曲とも曲作りの段階から、MARCY師匠に
助言を頂いておりました。
そして今日、やっと師匠にお礼を言う事ができました。

「やっと夢へのスタートラインに立つ事ができました。
ありがとうございます!」と。

写真も快くOKしてくださり、「イチバーン!」(感激)
そして、日記に載せてもいいよ~となんて心が広いんだ(感涙)

よ~し、師匠と同じ亥年蟹座B型男なんで、俺ももっと頑張るぞ!!

Link:
http://www.earthshaker.jp/
http://blog.livedoor.jp/marcyvox/

上部へスクロール