SKULL SMASH

20110808-020002.jpg

SKULL SMASH

20110807
吉祥寺 CLUB SEATA
轟音共鳴 vol.250

DOOMファンクラブのスタッフ仲間だった渡辺くんのDOOM tribute band SKULL SMASHを観に吉祥寺へ。
今回は、DOOMのメンバーだったPAZZさんがドラムサポート(と言うのか?本物じゃん!!)で参加!
会場には、やはりDOOMのドラマーだったJOEさんの姿も!!

渡辺くん、古平くん、PAZZさんお疲れ様でした!

天国の諸田さんも喜んでいることでしょう。

藤田さんにも久しぶりにお会いしたいなあ・・・

20110808-020423.jpg

GASTUNKのBABYさんも応援に駆けつけていました♪

UNITEDもずいぶん久しぶりに観た!
20年近くぶり?それとも、その間にどこかで観たかな?
いずれにせよ、なぜかご縁があまりなかった・・・

しかし、今現在のUNITEDは強烈でした!!
今度発売されるCD BOXセット買おうと思いました。

上部へスクロール