やった~普天王!!!

すげー!大金星!
小結普天王が横綱朝青龍に勝ったよ!!
実に素晴らしい相撲だった。
普天王、今年に入ってから随分強くなったもんだ。ブログ効果か!?現役力士「普天王」どすこい大相撲日記ブログでファンの声がダイレクトに伝わるのが、良い励みになっているんだろうね。普天王の「普天」ってどんな意味だろう。辞書で調べると・・・普天(大地をあまねくおおっている広大な天。また、天がおおう限りの地。全世界。天下。)おお、凄い。こんなにスケールの大きい四股名だとは思わなかった。いい名前だ。久しぶりに心から応援出来る日本人力士だ。ケガに気をつけて一番一番良い相撲をとって欲しい。どすこい!http://www.arden.to/

上部へスクロール