白鵬横綱昇進!!「精神一到」

久しぶりの更新ですが、やはり(?)相撲の話題です!
最近は、mixiで日記を書く事が多くなってしまいました。

それにしても、夏場所の白鵬は強かったね~
結婚して、子供が生まれ、全勝優勝、そして横綱昇進!!

「精神一到を貫く」との口上。「自分が進んだ道を集中していけば(何事も)達成できるという意味。横綱になったが、これからも勉強してたくさんの夢をかなえたい」と、その言葉に託した思いを静かに語った。

あの若さでこれだけの偉業を成し遂げた精神力を見習いたいものです。
7月の名古屋場所からは、東西の横綱の土俵入りが見られるので楽しみです。

そうそう、ARDENの1stシングルは、現在ジャケットデザイン作成中です!
近日中に詳細発表しますので、ヨロシクです♪

>>大相撲情報

上部へスクロール