ANTHEM クラブチッタ川崎 & 地震・・・

地震

川崎 クラブチッタにANTHEMを観に行ってきた!PM4時に、川崎駅で友達と待ち合わせてお茶をしていたら・・・地震だ~!!!その影響で電車が止ってるとのことで、ライヴも一時間遅れでスタート。20周年記念ライヴとのことで、過去のメンバーが集まって懐かしいナンバーをやってくれた(涙)ちょうど、第二部のBOUND TO BREAK~SHADOW WALKの間、スイッチオン状態で狂ったように暴れてしまいました。お、ステージをよく見たら、ARDENのドラムの福ちゃんが本間さんのドラムテクニシャンとして働いている~高校生の頃のアンセムを当時良くコピーして歌ってました。あの頃、声が出ないのに一生懸命頑張ったから、今ボーカリストとしての自分があるんだなあ。そういう意味で、アンセムは確かに自分の中にDNAレベルで刷り込まれていると再確認した!帰りの電車もちょっと混んでたけど、わりとスムーズに帰宅できたので、地震はそんなに大したことなかったのかな~なんて、のんきに自室のドアを開けて愕然。CDの棚が大崩落していた。少なくとも450枚以上のCDが棚ごと床に机の上に散乱。一時間半かけて撤去、そして徹夜で掃除。被害は数枚CDのケースが割れたのと・・・買ったばかりのプリズナーのスクリプト本の表紙にキズが!お気に入りの本にキズがついてしまったことが、一番ショックです。それにしても、Appleの17インチ液晶ディスプレイにも棚が直撃していたのに、壊れていなかったのは不幸中の幸いでした~みなさんは大丈夫でしたか?

ARDEN 2005年9月4日 日曜日 渋谷サイクロンでLiveやります!


BOUND TO BREAK


HUNTING TIME


NO SMOKE WITHOUT FIRE

上部へスクロール