【CD】1/1000

eea36b81.jpg印刷やりなおしになって、お届けが遅れることに
なったのにもかかわらず、7月7日のCD発売に
一枚のご注文を頂きました!

今回のシングル『N.S.D.』(2曲+2曲カラオケ)は
初回限定1000枚。

1/1000からのスタート。

その一枚がどれだけ僕に勇気を与えてくれたことか・・・
ありがとうございます(涙)
これ以上言葉に言い表せないくらい嬉しかったです。

いきなり1000枚とかなり無茶しましたが、
沢山の人に聴いてもらえるようにがんばります。
自分の歌を聴いてくれた人が、元気になったり、
心癒されてくれたらいいなぁ。

やっぱり、作品を作ると今までとやる気が違いますね。
自信と責任と借金を背負ってがんばります!!

印刷ミスの件も、プレス業者より誠意あるご対応を頂き、
21日までにはこちらに届く予定です!

応援よろしくお願いします~♪

ARDEN オフィシャルサイト
http://www.ardenjapan.com/

Arden Store (CDのご注文はこちらからお願いします!)
http://arden777.cart.fc2.com/

上部へスクロール