ぶはははは!Yahoo!で一番目

今だけかも知れませんが、ヤフー!で「闘牙 隆の鶴」で
検索してみてください。
http://www.yahoo.co.jp/

なんと、我が男爵ブログが一番目にHITします。

笑っちゃうけど、すげー嬉しい♪

さて、今日の大相撲、とても素晴らしい一番がありました。
「安馬(あま) VS 普天王(ふてんおう)」

体が落ちる時、手をつかないで顔から落ちて、額から血を流しながらも
取り直しで勝った安馬はカッコよか~!

「顔の傷は力士の勲章」

今日の黒海は、琴欧州との対戦でした。
両者とも今場所は、本調子ではないのにも関わらず、
いい相撲を見せてくれました。

勝ち負けだけが全てではない。
男にはどんなに辛い時でも戦わなければならない時がある。

そんな気持ちにさせられた一番でした。

上部へスクロール