からあげのジョー

からあげのジョー

脂身少なくて減量中の僕も美味しくていただきました!

20110527-203621.jpg

4 thoughts on “からあげのジョー

  1. 美味しそうですね!
    からあげ、私の大好物なんですよ~!
    こちらには「からあげ」というのはないのですが
    それにあたるのが「フライドチキン」なんですよね、
    似てはいるけど、やっぱり違うので残念です~

    自分で作ります(笑)

  2. なんと偶然!わたしも近所のからあげ専門店で購入したよ!
    そこは部位が違っても一律100g220円でしたー
    また買いたい!ってほどでもなく小腹がすいたときに
    1~2個買うかも~。みたいな味w

  3. りさヲ。さん
    うっかり全部食べてしまって、写真はないのですが
    カラッと揚がっていておいしかったです!
    フライドチキンも好きですが、唐揚げがやっぱおいしいですね!

  4. shizちゃん

    偶然だね〜
    唐揚げ専門店というのも珍しいと思って、出先でしたが思わず買い食いしちゃいました!

Leave a Reply