やばい!黒海マジでカッコいい!

黒海

平成十八年大相撲一月場所 五日目
○黒海-琴欧州●
首捻り

黒海は昨日、大関魁皇に勝ち、そして今日は新大関琴欧州戦とくれば、あ~黙って見てられねぇ。
今日も国技館に応援に行ってきました~♪
琴欧州も大好きな力士なので、いい相撲を見せてくれればどっちが勝ってもいい。こういう楽しみ方が出来るのも相撲の面白いところ。
でも、琴欧州には俺が応援しなくてもファン(特に女子!)が沢山いるので、ここではやはり、いい男は黒海を応援するのだ。

勝負は琴欧州にまわしを取らせない作戦が効いて、やや強引だったが首ひねりで黒海の勝ち!
一横綱、二大関を倒すとは、ファンの俺でさえ黒海の今場所の活躍には驚いてます。
この調子でいけば、三役も夢じゃないですね!!
勝ち越せば、三賞は決まりでしょう。

帰りがけに、なんと太さん(黒海)と遭遇!
サインと握手もしてもらいましたが、 手はかなり大きくて思ったより柔らかかったです。
国技館に観に行って良かった~

あと、今日は新入幕の嘉風にやっと初日が出た。おめでとう!

 

上部へスクロール