大相撲5月技量審査場所 7日目

急に思い立ち、国技館に足を運びました。
午前7時前に国技館に到着。既に長蛇の列でしたが、無事に当日券をもらえました。

いつもと違う雰囲気の中でしたが、久しぶりの大相撲はやはり楽しかったです。
元気を一杯もらって帰りました。

それにしても、十両に落ちた黒海の調子が良くないのが心配です・・・
華やかな力士のぼりがないのも、天皇賜杯やいろんな副賞のトロフィーもないのも寂しい。
帰りに「はね太鼓」が鳴ってないのも寂しいぞ。

なにより、国技館焼き鳥が売り切れだったのが一番残念だった〜!
うーん、今場所中にまた行っちゃうかもだ。

Link: 日本相撲協会

20110515-000513.jpg

20110515-000525.jpg

20110515-000535.jpg

上部へスクロール