携帯壊れたけど・・・ Tigerキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

携帯電話は、ここ2年近くドコモのSO505iを愛用してきたが、
今日なんの前触れもなく、この携帯電話機を操作する上で
大変重要な役割を果たす、ジョグダイヤルが反応しなくなってしまった。
届いたメールが読めねぇ!ホント何もできないので仕方なく機種変更したよ。
いろいろ悩んだけど、FOMAは見送り。
パカパカする携帯はどうもしっくりこないので、premini-IIの黒。
コンパクトさで選びました。

そして、家に帰るとMac OS X Tigerが届いた!

早速、PMG4 1.25G Dualにインストールしてみたが、かなりスムーズな印象を受ける。
いや、むちゃくちゃ快適だ!といってもいいだろう。
前のバージョン10.3を使っている人は、絶対にMac OS X Tiger 10.4入れましょう!
10.3.9アップデータでのトラブルが嘘のようです。

上部へスクロール