自転車~自転車~

忌野清志郎さんの自転車が盗まれてしまった。
総額約160万円だって。
盗んだヤツ、今からでも遅くないから返してあげて!
っと、ここまで書いたら、どうも無事に発見されたようです。よかったよかった~http://www.kiyoshiro.co.jp/自転車といえば、4日のライヴの前日、久しぶりにMTBを整備(というか掃除)して、午後から乗り回してみた~久しぶりに自転車に乗ってかく汗はスゲー気持ちいい!帰ってきたら、2キロ近く体重が減ってたよ。調べてみたら、自転車はジョギングよりもひざに掛かる負担が少ないそうです。よ~し、ガンガン乗るぞ~って思っていたら今週に入ってずっと天気悪し・・・うーむ。

上部へスクロール